しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み|公式ネタバレ画像公開

MENU
RSS

40歳のしょうたが少年に!?

女子高生を相手に種付け調教

でも中身はキモオヤジ

↓ ↓ ↓ ↓

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みの公式ネタバレ

ここはとある公園の男子便所。セーラー服の女子高生が一人、下着をずり卸され、床に座り込んでいた。

 

腕は縄で頑丈に拘束され、口にはボールが突っ込まれて、喋る事も身動き一つする事も出来ない状態。

 

 

「今日、お姉ちゃんにはここでトイレとしてがんばってもらいまーす!」、『(しょ、しょうくん!?)』

 

助勢は驚きのまなざしを男に向ける。だが、男は……、いや、少年は無邪気に笑うばかりで、彼女を残して一人立ち去ってしまう。

 

今から彩夏お姉ちゃんはこの公演を使う男達の肉便器になる……。そう考えただけで勃起が止まらない!

 

そう、しょうた(40)は子供時代にタイムスリップし、子供の姿を利用して大好きだった彩夏お姉ちゃんを犯していた。

 

でも犯すだけじゃ物足りず、野外に連れて行き、調教や放置プレイもしてみることにしたのだ。

 

 

彼の最終目標は彩夏お姉ちゃんの身も心も自分色に染めてしまう事。自分から寝取った畜生の彼氏から奪い返し、目の前で彩夏お姉ちゃんと自分がS○Xしているところを見せ付けてやる!

 

そう心に誓ったしょうたの悪戯、もとい調教はどんどんエスカレートしていく。性に疎かった彩夏もまた、段々と少年(中身は中年オヤジ)のエッチな悪戯でエッチに目覚めていってしまい…。

 

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みはココで読めるよ

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みの公式画像

しょうたが少年時代だったころの憧れの女子高生の彩夏。この頃に戻ってハメたい放題で種付けしちゃう!

 

もう二度と彩夏を幼馴染に取られないように調教して嫁にする計画が発動!

 

エッチな遊びと思わせておいて、そのまま処女マンを貫いて中出ししていくしょうた。見た目は少年だけど中身は40歳♪

 

海水浴に行ってエッチな水着で男達の注目の中、アソコに食い込ませて楽しむしょうた。これはもう我慢汁が溢れちゃう!!

 

公式サイトですぐに読めるよ

スマホでいつでもどこでも楽しめる♪

無料立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み